じてんしゃ日和

自転車にのってどこいったかとか何食べたかとかそういうやつを記録する場所

海が好きだー!!

1/29(日) タイトルはリクエストです

 

記憶を遡って書くのでうっすい内容になりまする(´~`)

 

いつものところに6時半集合

今回は山ではなく海沿いを走るので、ウェアは重ね着しなくても問題ナッシング!

冬の海沿いが暖かいってこと、関東に来て初めて知りました……

 

地元の青森でも同じなんだろうか。

いや、あそこは北風がやばいからやばい

寒さどちらにせよやばい

 

寒さにすっかり弱くなった気がする( ˙-˙ )

 

ということで、矢野口のローソンまでいつも通りのウォーミングアップ

 

残念ながら尾根幹で富士山は見えなかったけれども、後ろからの見えない走行会の人たちの圧力に怯えながら早めに鎌倉街道へ逃げる!

(行きつけのショップの走行会の人達のプレッシャーを勝手に感じているわけです。

まだ見えてもないのに。

ヒィーーー後ろから奴らが、奴らが来るぞー!!!

って)

 

そんな感じで鎌倉街道はゆるやかーーな下り

帰りにここを上る事はかんがえないようにしつつ…

リス園の上りを抜けてどこだかの役所を右へ!

そして突如やってくる境川!!!

 

 ひゃっほう!

サイクリングロードだぜ!

とテンション上がると思いきや、まあ町田駅の裏を通るので、ええ。

20㌔ぐらいでゆっくり走行ですよ

歩行者優先でございます

 

のそのそ走ってると住宅が少なくなってきたような感じになり、いつの間にか開けた道になる境川サイクリングロード

 

「予想より時間食いすぎたな

スピードアップしないと」

 

そんなビュンビュン丸さんの一声で、ビュンビュン走り出します

もちろん走りやすく道が開けていて見通しがいいところだから出来るビュンビュン

ぬおー

足が回るぜぇぇぇ

と思ってたらなんかいいスピード出てましたわ

 

そして江ノ島の車通りがめっさアレなところを抜け、海岸沿いをひた走る

 

はらへった

はらへった

 

それしか出てきません。

とりあえず腹が減ってるので写真なんて撮りません

とりあえず飯を食わせろ。

それだけです。

 

そして途中にベッコーーなってる車を横目に

(帰りには別の車がベッコーーなってた。あの道は事故が多いんだろうなぁ。気をつけねば。)

突然マンションがみえ、左にはサザンビーチ!!

 

お!

サザンビーチ!

Cはどこだ!!

(シャーーーーー※止まることなく自転車を回す)

 

「ちょwwww

こんなところに〇〇ロードあるwwwww」

 

サザンビーチよりそっちがすごかった

儲かってんだな(´ᴖωᴖ`)

 

そんな事を一瞬思いながら、とりあえず飯!!!

 

ひゃっはー!!!!

 

f:id:roooooooooad:20170205213209j:image

えぼしさん到着!!!

 

車の中に待ってる人がいたけどやってるのかどうかわからず一瞬焦ったが、どうやら開店前についたらしく

20分ぐらい開店待ち。

はらへった

はらがへった

 

 人がじゃんじゃん増えてきた

 

ひゃっはー!!!!

f:id:roooooooooad:20170205213354j:image

f:id:roooooooooad:20170205213401j:image

ブリやばい

天丼うますぎる 

ブリやばい

 

(思い出してヨダレが(^q^)

 

満足満足したところで

帰路につく前に

 

f:id:roooooooooad:20170205213515j:image

 

C

もうね

めっちゃC

 

茅ヶ崎のCなのかしら

よくわかってないけどとりあえずC

 

「ジャンプするから撮って」

 

え、まってまって

ジャンプ?

え?

そこで?

ビンディングシューズで?

靴の上に履く靴下、略して靴下をはいてる状態で?

えっ

あぶないあぶない

 

 

 

もう若くないんだよ!!!

 

 

 

 

 

f:id:roooooooooad:20170205213836j:image

 

すごかった

 

 

一瞬びっくりして撮れたか心配だったけど

うん

撮れててよかった

 

そんなこんなで帰路につきます

(チェーンがやたらカリカリ言うので帰りにショップに行って、トリムという素晴らしいものを初めて知りました。

ルナアルミに乗り始めてもうすぐ1年。)

 

参加しているのでポチっといただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村