じてんしゃ日和

自転車にのってどこいったかとか何食べたかとかそういうやつを記録する場所

私はルナアルミ 名前はまだない

物には名前を付ける派の私です。

 

2016.5.2

それまではクロスバイクの【イエローバナナ号】という自転車にのって

多摩川CR走ったり、連光寺坂上ったり、いろは坂上ったり、そしてヤビツに行ったりしておりました。

 

まあ、言われてたんですけどね。

「クロス買ってもどうせロード欲しくなる」

って。

 

まあわたしも例に漏れず、ロードが欲しくなったわけです。

いやだって

一緒に走ってる人がロードですし

フンヌヌヌヌって速度あげてる私を横目に

スイーーーーーって軽く、ほんとに軽く30キロとかだすわけですよ

 

 

むかつきはしないですけど、

ずるい!!って思いますよね。

わたしもロード乗りたい!

グインってなってるハンドルかっこいい!!

 

なんかかっこいい!!!!!!!!

 

(昔、青の炎という映画を見たことがあって、主人公の人が

ロードレーサー」と言いながらかっこいい自転車にのっていたり。

のりりんという漫画で女子高生がセーラー服にロードバイクで。

 

わたしももうちょっと※いや相当

若かったら!セーラー服に!!!ロード!!!

いけてる!!!!

 

とかやれたのに!!!!!!

※高校の時はブレザーでした)

 

というミーハーな気持ちとなんか買わないといけない使命感と

まあいろいろありまして

ロードバイクを買うことになったわけです。

 

そんな私の相棒!!

f:id:roooooooooad:20170211211017j:image

 

いやらしい

実にいやらしい

 

※ライトのせいです

 

f:id:roooooooooad:20170211211020j:image

 

我が家での様子。

 

かわいいね!

思わず写真をデコるという女子力でちゃうね!

私の無い女子力しぼったけどなんかよくわからないデコですけどね!!!

 

まあそんな感じで私とルナアルミの旅が始まったのです。

 

冒頭でいいましたが、私は物に名前を付ける派です。

でもまだルナアルミの名前は決まっていません。

 

1周年には名付けてあげたい…。

でもしっくりくる名前が思い浮かばない…。

 

ネーミングセンス?

そんなもんは犬にでも食わせてしまえ。

 

 

f:id:roooooooooad:20170211211030j:image

 

ちなみに

バーエンドキャップはやっちゃばフェスで購入した手作りアイテムです!

ここでも女子力でちゃってんなー

でちゃってるわーーー

つれーわーー

※やっちゃばフェスって?という方はヤフーでぐぐってください

 

f:id:roooooooooad:20170211211026j:image

 

まあそんな感じでブルーっぽい自転車をゲットしたので

アイテムも青っぽい感じでまとめたいところですが

まとめるなら同じ色がいい!と思い

なかなかこんな青のアイテムが見つからず

今に至ります。

 

(次はクロモリが欲しい)

参加しているのでポチっといただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村