じてんしゃ日和

自転車にのってどこいったかとか何食べたかとかそういうやつを記録する場所

2018年

前回の更新が2017年5月だから、すごく久しぶり。

 

記事を書く理由はどこを走ったのか記録するためでした。

 

ですが、2017年5月ぐらいに『LEZYNEのSUPER GPS』を購入したことにより、どこを走ったかという記録に関しては、ストラバにアップすることでいつでも見れるし、その時の速度・ケイデンス・心拍なんてのも見れちゃうわけで、そうなると毎回文字に起こす面倒くさい作業はしたくなくなるわけで。

 

ただ、年末に年間走行記録を見てた時に『その時の気分』は記憶しているけど、時間の経過ともに薄れており『走った時に撮影した写真』を見返しても『あれ?こんなんだっけ?』ということがあったので、今年はなるべく記事を書くようにしようと反省しました。

参加しているのでポチっといただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村